--------(--)


2013-07-26(Fri)

ぽって部長


ごきげんよう、ともるです。たまゆら2期はじまっていますね♪
うちはMXが入らないので、数日遅れのtvkとニコニコで観ています。
かなえちゃん良いですねヽ(・∀・)ノ!!

予告ではもっと「ぐいぐいくる」子だと思って、勝手に「押しかけ妻」と呼んでたんですがw。
まさか「ぐいぐいされる」子だとは。
2期は佐藤順一監督いわく『ぽってを応援したくなる』ストーリーだそうですが、
周りの反応を見ているとまさにその通りのようですね。今後のぽっての成長も楽しみです。

さて、夏の祭典・夏コミまでもう数えるくらいとなりますたね。
私のサークルは残念ながら落選してしまったのですが、
3日目(8月12日月曜日)の知人のサークル「みずあそび」(パ-20b)さんのお手伝いをする予定です。
また、同じく「みずあそび」さんのリトバス小毬クド新刊に、4ページほど寄稿しました。
改めて次回お知らせしますが、お立ち寄りくださると嬉しいですヽ(・∀・)ノ♪
2013-07-18(Thu)

ワタモテ。


「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」より、ゆうちゃんと もこっちです。
もこっち描くの意外に大変だった。。クマがあっても可愛く描くのって大変なんだなあ。。
今期も面白い作品がたくさんで嬉しいわんヽ(・∀・)ノ
2013-07-11(Thu)

またはじめました♪~(´ε` )

rin.jpg
皆様はじめまして、ごきげんよう。輝月(こうづき)ともると申します。
のんびりマイペースに絵を描いて過ごしております。
TwitterやPixivもやっているので、ブログはもういいかな、と思い、前のサイトは閉鎖したのですが、
色々サイトがないとめんどくさいこともあるので、もう一度はじめることとなりました。

というわけで、同人サークル「CreamyCafe'」のインフォメーションが中心ですが、今後ものんびり更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。ではまた( ´ ▽ ` )ノ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つなビィ
QRコード
QR
