--------(--)


2013-08-18(Sun)

夏コミおつかれさまでした♪



 ごきげんよう、ともるです。夏コミお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ!
暑い暑いといわれてましたが、まさかあんな灼熱地獄になるとは。。3日目は、やや涼しかったようですが、あれだけ大勢の方が参加して、大きな事故が起きなかったのは本当に素晴らしいです。改めて参加者、スタッフの皆様おつかれさまでした♪

そんなわけで冬こそは自分のサークルで参加できるようがんばりまっす。今回もまた「たまゆら」で申込みます。受かりますように(*´人`*)。

イラストはサーニャお誕生日お祝いです。やあめでたい!
2013-08-05(Mon)

夏コミ情報(お手伝いですが~)



ごきげんよう、ともるです(*´∀`*)。
前回もお伝えしましたが、今月12日コミケ3日目は、サークル『みずあそび』(配置・パ-20b)さんのお手伝いをしております。

同じくみずあそびさん発行の新刊・Keyリトバス本に4ページ寄稿しています~。
上の画像がその1ページ目です。録画したままだったリトバスとかラブライブを一気に観たあとの原稿だったので、色々と影響がでております。

暑い日になりそうですが、睡眠と水分補給をしっかりしてご参加ください!
そしてお時間ありましたらぜひお立ち寄りください!! ゆるりとお待ちしております~(*'Д')ゞ♪
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つなビィ
QRコード
QR
