--------(--)


2013-12-24(Tue)

今年もありがとうございました♪



!すますりくぃりめ | 輝月ともる [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40462038

早いもので今年もあとわずか。つらいことの多かった一年でしたが、なんとか乗り越えることが出来ました。
それに引っ張られる形で同人活動もあんまりできませんでしたが、整理も出来たので来年はもっと“あぐれっしぶ!”に活動していきたいと思います。
とはいえ、今年の目標だった「竹原へ行くこと」は達成出来ましたし、2期や横須賀グルメ等たまゆら充して倖せですた(*´ω`*)。

今回冬コミはお手伝い参加のみですので、次の自サークル活動は来年になります。
まだ申し込みもしてないけど、どこかで艦これ本出したいです。なのです。

ではでは、良いお年を♪(*´∀`)ノ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つなビィ
QRコード
QR
