--------(--)


2014-02-20(Thu)

GLFes11新刊のお知らせ



司令官、ごきげんようです "(>д<)ゝ

3月2日開催『Girls Love Festival 11』、CreamyCafe'は【ウエスト20】に配置されました。
当日新刊は「艦これ」雷&電百合本『雷轟電撃なのです!』ですヽ(・∀・)ノ。
ただいま執筆真っ最中でち!

ご購入くださった方には艦(缶)バッジをおひとつプレゼントいたします♪
そのほか既刊『窓辺の少女たち』総集編、委託本もご用意してお待ちしております~。

「艦これ」のほうは原稿執筆や色々あって超スローペースで進めております・・。今日やっと5-2突破できまふた。何ヵ月かかってるのか(;´Д`)。
ケッコンカッコカリは雷ちゃんと! と思ってましたが、やっぱり比叡ちゃんと金剛お姉さまを先にケッコンさせたいなあ・・と育ててますw。
そこのとこも今回の新作に盛り込みましたのでぜひ。ではでは。
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つなビィ
QRコード
QR
