--------(--)


2014-03-29(Sat)

はっちゃん



ごきげんよう、ともるです。引き続き「艦これ」絵です。
はっちゃん(伊8)がやっと我が鎮守府にやってきたので、嬉しくなって描きましたん。
潜水艦娘たちは髪型が個性的で楽しくかけますねヽ(*´∀`)ノ♪

今週末は再び広島へ行くので、今からワクワクしています。今度は晴れて欲しいな!
2014-03-04(Tue)

GLFes11お疲れ様でした!



先日のGLFes11お疲れ様でした。スペースにお越しくださった方ありがとうございました。
そして新刊落としてしまいごめんなさいです><。
当日朝の製本直前までいってたのですが、都合により発行を見合わせました。。
当日の対応も徹夜明けでぼけぼけになっていて申し訳ありません。。
やっぱり徹夜はいけないですね;;。

このまま原稿を無駄にするのももったいないので、次のイベントのご機会があれば必ず出しますので、どうかいましばらくお待ちくださいませ・・!

そして2日はちょうど、儀武ゆう子さん結婚発表の日でもありました。かなりビックリしました、おめでとうございます!!
6月の竹原イベントも行きたいんですが、実はその前の4月に友人たちで竹原へ旅行しようと計画が進んでいたので、連続はさすがに行けないかなあ。。とこれまた残念(´・x・`)。なかなかうまくいかない世の中です・・。
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つなビィ
QRコード
QR
