--------(--)


2014-04-27(Sun)

8ちゃんとイムヤ


司令官ごきげんようです。ひきつづき艦これより。
はっちゃんの横乳をかきたかったんでち。。。
泳ぐの大好きっぽい168と絡ませたらなんか楽しそう。

イベントまっしぐらですねー。もう燃料が底をついてきたのでE-2まで行けたら御の字かなぁ。
ドロップ運も悪いので、レア艦娘も拾えないしね(´・x・)。
あ、でも谷風さんは手に入れたよ。口の悪いヤンチャな所が可愛いですね(・∀・)。

しかしもうすぐ5月ですよ。4月はじめにバンブージョイでお花見したのが夢のようです。
またいっぱい頑張って、竹原に行きたいなぁ。。
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つなビィ
QRコード
QR
