--------(--)


2014-06-07(Sat)

夏コミ(C86)受かりました♪


ごきげんよう、ともるです。
タイトルの通り夏コミ受かりました! 久しぶりですー!!
やっと新刊が出せますヽ(*´∀`)ノ!! わーいわーい♪

配置は 1日目 F-30b Creamy Cafe'(くりぃみーかふぇ) なのです!

8月15日金曜日。お盆、仲間記念日、そして終戦記念日に艦これ本を出します!
雷ちゃん&電ちゃん中心の駆逐艦本になると思いますー。
あと、今まで出せなかった たまゆら本も出したいな・・! 余力と予算さえあれば・・!

そんなわけで、気合! 入れて!! がんばります!!!

Webカタログはこちらのページです。新刊情報等、随時更新してまいります。



Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つなビィ
QRコード
QR
