--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-09-23(Wed)

お久しぶりです!

お久しぶりですごきげんよう、輝月ともるです。
失踪しかけるくらい間が開いてしまいました、ごめんなさい。

これまであとがき等でも少し触れさせていただいておりました、私の母が、
先日、2年9ヶ月の闘病の末、天国へ旅立ちました。
母を失った悲しみはありますが、しばらく実家と往復しながら看病していたため、
この間執筆活動がいい加減になっておりました。即売会のほうもお休みすることが多かったのも、このためでした。

まだ不安なことは多々ありますが、ようやく一区切りついた、という所です。
少しづつですが、同人をはじめ、執筆活動を再開し、本格的に頑張っていこうと思いますので、
これまでと変わらず、応援していただけると嬉しいです。



さてさて、劇場版「たまゆら 第二部・響」公開されましたね。
今回も見所は多かったんですが、特に かおたん と さよみお姉さん。二人のやりとりがほほえましくて好きです。
ストーリーのほうも、幼い頃からの夢がある のりえ と、これからの かおたん。ふたりの将来に向き合う葛藤が、甘酸っぱい。
出来たら私も高校の頃、この作品に出会えたかったですw。
今回は夏休みにもかかっていたため、小学生くらいの小さな子も観に来ていました。
この作品が心に響くものになると嬉しいなぁ(*´エ`*)。
スポンサーサイト
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つなビィ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。