--------(--)


2015-11-15(Sun)

「スカこれ!」楽しかったー♪

先日開催した「スカこれ!」、スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました♪
久しぶりの即売会参加にドキドキしていましたが、顔なじみの方もわざわざ来てくださったり、
アットホームで、ヨコスカ愛いっぱいの雰囲気に、緊張もどこかへ吹き飛びました(*´エ`*)。

サークルさんも京急擬人化やたまゆら舞台探訪記など、「同人って奥深いなー」と改めて感嘆する素晴らしい作品ばかり。
参加できて本当に倖せでした。次回参加のイベントはまだ未定ですが、自分もがんばらねば!


当日配布したペーパーに描いた ちもさん。
即売会後のアフターイベントでは、参加者全員で松来未祐さんに献杯いたしました。お悔やみ申し上げます。
2015-11-02(Mon)

11月8日「スカこれ!」に参加します♪



ごきげんよう、輝月ともるです。
今月8日開催の『スカこれ!』にサークル参加いたしますヾ(ω` )♪
配置は「す-04」です。新刊はもちろん「たまゆら卒業写真」本! 汐入メンバーの ちひろちゃんと、ともちゃん中心です。
会場は汐入・横須賀産業交流プラザなので、都心からは少し遠いですが、ヨコスカ観光がてらお立ち寄りくださると嬉しいです。

「たまゆら」といえば、ちもさん役の松来未祐さんが亡くなられたことが発表されました。
いまもなんだか信じられません。。

松来さんのお名前を意識しはじめたのは、PS2ゲーム『アカイイト』からでした。いまでも大好きな作品です。
可愛らしくも芯のしっかりしたお声が好きでした。
ちもさんも暖かく優しく包んでくれるお声が好きでした。
ありがとうございました。ゆっくりお休みください・・。
2015-09-23(Wed)

お久しぶりです!

お久しぶりですごきげんよう、輝月ともるです。
失踪しかけるくらい間が開いてしまいました、ごめんなさい。

これまであとがき等でも少し触れさせていただいておりました、私の母が、
先日、2年9ヶ月の闘病の末、天国へ旅立ちました。
母を失った悲しみはありますが、しばらく実家と往復しながら看病していたため、
この間執筆活動がいい加減になっておりました。即売会のほうもお休みすることが多かったのも、このためでした。

まだ不安なことは多々ありますが、ようやく一区切りついた、という所です。
少しづつですが、同人をはじめ、執筆活動を再開し、本格的に頑張っていこうと思いますので、
これまでと変わらず、応援していただけると嬉しいです。



さてさて、劇場版「たまゆら 第二部・響」公開されましたね。
今回も見所は多かったんですが、特に かおたん と さよみお姉さん。二人のやりとりがほほえましくて好きです。
ストーリーのほうも、幼い頃からの夢がある のりえ と、これからの かおたん。ふたりの将来に向き合う葛藤が、甘酸っぱい。
出来たら私も高校の頃、この作品に出会えたかったですw。
今回は夏休みにもかかっていたため、小学生くらいの小さな子も観に来ていました。
この作品が心に響くものになると嬉しいなぁ(*´エ`*)。
2015-05-17(Sun)

ぷにケット31参加のお知らせ♪

ごきげんよう。だいぶ更新があいてしまいました。
今月末開催『ぷにケット31』にサークル参加いたしますよ~ヾ|*´・ω・|q

puni31[1]
今回の新刊は「たまゆら~卒業写真~」本『ぽってりっち』です。
写真部3人中心の、ちょびっち百合?な感じでひとつ。ただいま楽しみながら執筆中です。
どうぞよろしくお願いしますヾ(ω` )/
2015-02-09(Mon)

がんばって泳いできたの


「艦これ」U-511、ゆーちゃん。

ごきげんよう、だいぶ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ♪
さて、アニメもはじまって冬イベ真っ最中の「艦これ」。
ゆーちゃんとっても可愛いですね(*→‿←*)♡o
おとなしい性格で声は あの方。まったくズルイですw。

あさって11日のマリみてオンリー『子羊たちの春休み』。いよいよ最後の開催となります。
かつて マリみて同人をしていた私にとっても、思い出のたくさんあるイベントでした。
最後ということもあって、たくさんのマリみてサークルさんが参加されています(ひびき先生も!)。
chocolART』(A-18)さんも参加されますので、お時間ありましたら、ぜひお越し下さい!
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つなビィ
QRコード
QR
